プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家出願望や自殺願望のある若い娘は多くいるようで、SNSや掲示板などでも見られます。

仮に、彼女たちを妊娠させ、出産させ、2歳児ぐらいになってから、放置したら感謝するでしょうか?

感謝を受ける理由は、幼児を若い女性が1人で育てるのは大変ですから、親元や公的機関を頼るしかなく、そうなったら家出願望や自殺願望も消失するので、喜ぶと思います。

どうでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    喜ぶのは、家出や自殺願望のある女性です。
    妊娠願望はなくても、出産すれば母になるので、家出や自殺といた願望は消え去るでしょう。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/14 07:25
  • うーん・・・

    「放置」という言葉は正しくなかったです。
    悩みを解決して、本人の人生を歩めるようになったら、部外者は立ち去るだけです。
    せっかく、前を向けれるようになったのに、赤の他人が手を差し伸べれば、元の木阿弥です。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/14 10:52

A 回答 (10件)

シングルマザーって大変なんだけどね。


なんかそこ抜けてるよね。
まず事前に事情を説明して納得する女子っているのかなって感じ。
単純に貴方が性行為したいだけなんじゃないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

性行為をしたいのでなく、産ませたいだけです。

お礼日時:2024/01/14 14:35

パートナーがいない場合、妊娠も出産も女性が自ら決める事です。


妊娠させる、出産させる等の権利はあなたにありません。
説明されないと分からない事ではないと思いますが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/14 14:35

全く理解できません。


妊娠すること、出産し母になることには、本人にとって、莫大な経済的、肉体的、精神的負担がかかります。それに比べて、家出や自殺は、費用も含め、負担もほぼありません。それに家出や自殺を止めたい、と言ったネガティブな感情というわけではなく、むしろ本人の願望、つまり夢なのですから、その願望や夢が無くなり、本人が喜ぶ、という論理には、大きな矛盾を感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

負担になりますが、それ以上に喜びとなるでしょう。
子供ができれば、人は変わります。家出や自殺といったマイナスの念も、出産し、子供と接することで、共に生きたいというプラスの念になります。

お礼日時:2024/01/14 11:10

家出、自殺願望など、一切、関係なし。



どこの世界に、放置されて(捨てられて)よろこぶバカが居るのか?

 大丈夫ですか?


 https://oshiete.xgoo.jp/images/feeling/qjiro/pc/ …



 妊娠させ、出産させたら、責任を持って”育てる(養う)”のが、男というものです。

 金くらい、何とでもなるでしょ?


  生まれることは、もとより、成長していくことに(育て上げることに)、その神髄・真骨頂があります。


 妊娠させて、逃げる?
  
  男として、終わっています。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

捨てるのでなく、一人で歩けるようになったので、手を離します。

お礼日時:2024/01/14 10:59

恨まれるでしょうね、特に苦労して育った子供からは

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

半分は私なので、欠陥品にならないでしょう。

お礼日時:2024/01/14 10:57

子育ては一生続きます。


子育てが落ち着くのは、目安として高校を卒業してからかな。

でも、状況によってはそうではないことがああるので、放置する前提で子供をつくるのはやめた方がいいかと。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/14 10:47

家出願望、自殺願望と出産は全く別物ですよ。


女なら皆 子供がほしい訳じゃないです。
子供を産んだからって母親になる意識がないのに母親になれる訳ないです。
子育ては思うようにいかないし可愛いだけじゃないですから。
ノイローゼになったり育児放棄したりする人だっています。

もしあなたがそれをして2歳で放置したら
女性に慰謝料と子供が成人するまで養育費 1人月3万払っていかないといけなくなりますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

孤立出産であれば、慰謝料や養育費も不要でしょう。

お礼日時:2024/01/14 10:46

家族からの愛に飢えてるからこそ


家出や自殺願望の感情が生まれてるのだから
2歳で放置って
また家族から支えてもらえない 愛のなさから
さらに悲しみが生まれると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

家族の愛に飢えているからこそ、家族を与えてあげようということです。

>家族から支えてもらえない
悩みを解決してあげるのであって、一緒に歩むのとは違うでしょう。

お礼日時:2024/01/14 10:37

監禁や、18歳以下なら淫行になりますから犯罪です



家出なら、警察に報告しなければなりません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/14 10:27

誰が、喜ぶと言うのですか?


家出願望や自殺願望はあっても、妊娠願望は全然、全く有り得ません。ですから、喜ばれるとか、感謝されるとかは、絶対にないです。
この回答への補足あり
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/14 07:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A