アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

春から大学生になる者です。第二外国語として韓国語を選択します。今しておいても良さそうな学習はどんなものがありますか?

A 回答 (2件)

専門科目ではないという事なら、いまから気合いれて予習しておかなくても良いと思いますよ


韓国語好きで・・・というなら、自分なりに好きな方法で勉強しておけば良いと思います。
学部にもよりますが、第二外国語に気合を入れる前に自分の専門科目に照準を合わせて予習しておいた方が後々のために良いと思いますよ・・・
    • good
    • 0

韓国語って結構日本語に近い所もあるので、楽しみながら慣れるなら字幕スーパーの韓流ドラマでも見ていればちょっとした単語は覚えられると思いますよ。


単位取るなら一番楽かもしれませんね。
私は嫌韓なので、意地でも取りませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!