アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学の第二外国語の選択についてです。

申請した第二外国語を変更することはできるのでしょうか?
私は第二外国語の希望をフランス語かスペイン語で出したのですが、やっぱりフランス語を専攻したいという気持ちが大きくなってきました。人生の締め切りは終わっているのですが、ダメ元で変更することはできるか連絡してみるべきでしょうか?
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• 嫌味のようなことを言われていますが、私は以前私と同じような経験をされた方や、こういう業務を担当されていた方がいらっしゃったら参考程度にお話をお伺いさせていただきたいと思ったまでです。

私の質問にわざわざ時間を割いてくださってありがとうございます♡
    実際に大学にして変更してもらいましたが、ベストアンサーに相応しい回答がないので、ベストアンサーは選択せずに回答を締め切ろうと思います♡

A 回答 (1件)

そういうことは大学によって違うのでここで聞いても無駄ですよ。

例えば、私ができますと書いても大学でダメと言われればだめですから。
大学に直接聞くしかありません。
    • 2