プロが教えるわが家の防犯対策術!

四人で飲み会があり、その中に嫌いな人がいても行きますか?

A 回答 (16件中1~10件)

絶対に行かない!嫌な奴とは話せない!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

お礼日時:2021/03/07 23:21

嫌いな程度ですよね。

相手の事を少ししりたい場合は行くこともあるかも。飲み会セッティング背景とか、損得問題、どれを優先するかの問題です。
向こうが攻撃してくる嫌なタイプだったら断りますが、鈍感で攻撃的じゃなければ、他に会いたい仲間が居れば行きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…。回答ありがとうございます!!

お礼日時:2021/03/05 03:32

やっぱり飲み会は、楽しく無ければ。


私は、何かと理由を付けていきません、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…。回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/03/05 03:31

適当に用事があるとか言って断りますね。


嫌な気持ちが表に出て周りを不快にさせるくらいなら
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/03/05 03:31

飲み会の種類にもよるよ。


仕事上とかの”お付き合い”なら気にしない。
嫌いだからで避けてたら仕事にならないし。
友人同士の集まりなら嫌いの度合いによるけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フムフム…。回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/03/05 03:31

嫌い?というか興味がない人でも行かないかな。


その中に仲がいい人がいてその人がどうしても私を連れていきたいなら行くかな?(上から目線過ぎるけど・・・)
興味がない人、嫌いな人って結局話しても分かり切った話しかしないからつまんねーーーーーーーってなっちゃう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…。回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/03/05 03:30

最初から参加意思なしと、宣言します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/03/05 03:30

嫌いの程度にもよります。



「ちょっと嫌い」「虫が好かない」「苦手」程度ならば行きます。
ひょっとしたら酒席の中で、その人を見直すことができるかもしれませんしね。

「大嫌い」という人間なら行きません。
でも政治家や宗教家以外に大嫌いな人はいません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/03/05 03:29

絶対に行きませんね。

嫌いな方がいたら飲み会も楽しくなくなると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…。回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/03/05 03:29

行かない


こちらが一方的に嫌っているだけなら行くかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フムフム。回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/03/05 03:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A