プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハワイ、グアムとシンガポールどっち行きたいですか?

ちなみに女子一人旅。

A 回答 (7件)

シンガポールは見る所何も無いって言ってる奴居るけどシンガポール行った事ない奴だから気にしなくてよい。

ハワイこそ海だけ他観る所無い。ハワイはリラックスしに行くだけの所
    • good
    • 2

シンガポールは見るとこ何にも無いですよ


シンガポールの評判を調べたほうが良いかも知れません

したがってハワイが良いと思います
    • good
    • 0

ハワイでもいいけど、シンガポールの方が交通機関が発達してるので移動がラクかな。

ハワイはワイキキ近辺以外は車が無いと不便なんでレンタカー出来る人はそれでもいいかもしれません。グァムはあんまり魅力を感じないです。
    • good
    • 1

治安の事を考えてシンガポールかな。

    • good
    • 2

男だがシンガポール。


女子ひとりだとハワイ
    • good
    • 0

一番落ち着くハワイですかね。


ハワイ島には親戚もいるので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

火山の噴火とかないですかね?

お礼日時:2021/03/05 09:56

ワイやったらシンガポールかな。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!