アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この「教えて! goo」では、質問や回答をする際IDとは別に自分の名前を考えなければいけません。皆さんはどういう理由で、その名前にされましたか? 自分は、名前を付けねばならない直前に街を歩いていたところ、ただで情報誌をもらったのがきっかけでした。

それにしてもどうでもいい質問だ・・・(なんでもないです)。

A 回答 (24件中11~20件)

10月に登録したので、「神無月」→"Kannazuki"→ちょっと換えて、"Kanna2k1"の名前でお世話になっています。

    • good
    • 0

前にも似たような質問があって答えていますが・・^^


風邪薬の名前と好きな数字を付けただけです。
どんなHNにしようか迷ってる時に
たまたまCMで見た女優さんも可愛かったので
「あっ!これ!」みたいに胆略(?)な理由でした^^
    • good
    • 0

他のところで使っているハンドルネームを英語風にしてみました。

    • good
    • 0

自分のあだ名+当時好きだった人の誕生日です(^_^;)

    • good
    • 0

大学で1年間習っていたスペイン語を使って、


cieloが空、azulが青いという意味です。
単語の響きもいいし(自己満足)。
    • good
    • 0

私はいつも使ってるハンドルネームに「救急」を意味する「99」です。

    • good
    • 0

昔のあだ名と今住んでるところをテキトーに組み合わせて…て感じです。

    • good
    • 0

笑わないでね。



妻夫木 聡くんのファンだから・・・。

オバちゃんですが、ここの名前くらい、いいじゃない?ということで付けました。
    • good
    • 0

 たまたま見ていた料理本に、マリネの作り方が出てたから。

なのに、なぜかナムル。

 あまりにも適当すぎて、もはやその記憶も怪しい。
    • good
    • 0

一見、賢く見えるけど実はアホな僕。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!