アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

閲覧いただきありがとう御座います。

高校生です。
一つ上の友達にバレンタインのお返しをしようと思います。
そこでAesopのハンドクリームにしようかなと考えてます。
値段も5000円以下でそこまで高価ではないので、相手に重い印象を与えることないですし、日常で使えるものかなーと思い、これにしました。

ただ質問なんですが、Aesopのハンドクリームって少し前から話題になってますよね。
なので少しありきたりなイメージがあるような気がするんですよねー。
相手に対して好意を抱いてる訳じゃないので、そこまでキニスル必要性はないとは思うんですけど。
女性としては、有りなアイテムですか??

A 回答 (5件)

いいと思います!!


少し話題のあるもののほうがもらったら嬉しいです。
    • good
    • 1

いいと思いますよ。


まずは、なんといっても気持ちですからね。
きっと喜ぶと思います☆
    • good
    • 0

お返しするという行動が大事なので、もらう側は何でも構わないと思います。


イソップ、良いと思いますよ。
    • good
    • 0

詳しくは解らないけどリップでも可愛いいと思うけど?

    • good
    • 0

人気商品みたいですね!


ただ口コミに香りが合わなかったって意見も有りましたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!