プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたは生まれてから今までに、ホワイトデーを何人の人から貰いましたか。

あなたは生まれてから今までに、ホワイトデーを何個貰いましたか。

A 回答 (3件)

ホワイトデーが誕生日なので毎年5人以上からは何かしら貰うので、生きてきた年数×5って感じで100以上です^_^

    • good
    • 1
この回答へのお礼

凄、100だなんて。

お礼日時:2024/03/16 18:57

男性なので、一方的に配るだけでです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼日時:2024/03/16 19:07

誕生日ならではですね!


でも良く一緒にされます^_^;
ちょっと豪華なチョコ貰ったり、、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相乗効果出てますね。
周囲の人を大切にされています賜物です。

お礼日時:2024/03/17 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A