プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もうすぐホワイトデーですね!

社会人の男性に質問です。
バレンタインに職場の人から何かしら貰ったら仕事で関わることがない人だったとしてもホワイトデーはお返ししますか?
バレンタインに貰ったものにもよりますか?
お返しする、しないそれぞれ理由や状況などできるだけ詳しく教えて欲しいです。

A 回答 (6件)

山ほど用意した。

貰った以上に用意した。
個別にラッピングもした。
あとは間違えないように渡すだけになってる。
    • good
    • 0

もらったら返す。

マナーです
    • good
    • 0

もちろんしますよ。

    • good
    • 0

自分の為にバレンタイを用意してくれて貰ったのですから、


仕事で関係なくてもお返しは基本的にはしますよ。
お菓子ができないなにか理由があれば返さないこともあるかもしれませんが、基本的にはどういう人であってもバレンタイを貰ったらホワイトデーは贈りますね。
    • good
    • 0

いただいたらお返しします。

その昔、職場にやってきてた保険のおばさんにはしませんでしたが、今では後悔しています。
    • good
    • 0

しないと後でボロくそ言われますからね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A