プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

告白されて振った人に誕プレ貰ってるんですけど(貰ったのは降る前)、相手の誕生日にお返しした方がいいですかね?

質問者からの補足コメント

  • お返し自体はしたいのですけど、それでなんか期待とかさせちゃったり、周りにあいつ振ったくせにとか思われちゃったら嫌だなと思い悩んでます。

      補足日時:2020/12/21 21:08

A 回答 (2件)

お返しはしないかな。


変に期待持たせちゃうと思うし、
お返ししないことで、
「お返ししない人なんだ…」
って思ってもらえれば幻滅もしてくれるだろうしね。
    • good
    • 0

キミは優しいね。


だから好かれるんだ。
まぁ無視でもいいのでは。
その気持ちがかわいいですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています