dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どんな事情があっても、親しくなってバレンタインデーもらったなら、ホワイトデーにきちんとお返ししようとか、遅くなる有無を伝えてからきちんとお返ししますよね?

事情は分かってるけれど、あげようと思う気持ちすら感じないし、もう2か月以上会えてないから冷めたんだけど、お返しもらわずにフェードアウトも何だかなぁって。

私、心狭すぎですかね?笑

A 回答 (7件)

なるほど。


私は狭いとは思いませんね。
日本には義理ってありますからね。
本命であえ、義理であれ、お返しをするのが日本人じゃないでしょうかね。
フェードアウトするのは仕方ないとして最後はビシっとお返しをするのが礼儀ってもんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 0

男だけど


別に狭くないよ
そう感じて当然だと自分は思う
要はね物じゃないんだよね
あなたの事を考えて、あなたの気持ちを考えて行動をしたり言葉を言ったり、そういう物が無い事が不満なんだよね
あなたという存在を大切に思う気持ちが感じられないんだよね

そういうのって性格だからね
相手の事を気にしない自分の気持ちだけな人もいるから
彼もそのタイプなのかな

あ、まだ可能性はあるか

記念日を大切に思わないタイプ
価値を感じないタイプ
こういう事は男性にありがちで 女性より意識が弱いよね
彼女の気持ちを気にしないのではなく、分からないタイプね
でも ホワイトデーはさすがにね

あとは 向こうが自分に惚れているんだからと思っている人もいるかな
自分は何もしなくても良いと思っているというか

どれにしろあなたはもっとあなたの存在を大切に思ってくれている人の方が合うような気がするな
参考までに
    • good
    • 0

両思いは貴方の勘違いだった気がします。


男にホワイトデーを返す習慣のあるのは小学生までです。お母さんが用意します
    • good
    • 1

出会い系アプリを利用しないと異性と出会えないくらいには、


あなたの価値観と普段のコミュニケーションに問題があります。
    • good
    • 2

結局お金か。

。。
男をお金としか見てない。
恐ろしい女だな。
    • good
    • 1

他にも好きな人がいるんでないかい。



そうでなければ、ケツパットものだな。
    • good
    • 0

そうですね。

お返しありきで渡したんですかそもそも。お返しが欲しいだけだったんですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A