アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハムスターのゲージ(昔ながらの金網の)

ハムが登らないように プラ板・アクリル板・ラミネートフイルム・下敷き などを金網のとこにやって登れなくしようと思うのですが、それの金網への固定の仕方ってどうするがいいでしょうか?

・穴開けて紐通して結ぶ と思いましたがカチカチに締めて結んでも徐々に緩んできそうでそのうちズレてきそうだし思いっきり締めて縛ったら破れそうで微妙と思った
・接着剤かでくっつけてしまう のは二度と剥がさないのなら無くはないかもだが 二度と剥がせないのはNGなので

何かいい方法術はありませんか?

A 回答 (1件)

ハムハムは、よじ登っても、落ちても、へっちゃらです。



むしろ、運動になっているので大丈夫です、自分はハムスターの飼育漫画4冊を買って学びながら、つがいで買って子供も育てました。

子供達が、音符みたく、全員がゲージによじ登って、ママが混じってもどれがママかわからなくなるほど、大きく元気に成長します。

自分が初めて飼ったのは25年前以上前で、ハムハムの落下事故ばかり続くなら、鳥かごみたいなゲージはとうに廃盤になっていると考えられます。

心配ならチップを増やしたり、紙のシュレッダーをいっぱい敷き詰めて、床をふわふわにしてあげましょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!