アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カーリースは、結局最終的に普通に買うより高いお金払ってることになるんですよね?

A 回答 (4件)

リースやサブスクは経費で落とせる法人や個人事業主以外は損をします。


何故ならその事業で食べていける人がいるくらいマージンを取っているからですね。
    • good
    • 0

リースのメリットはすべて経費で落とせるだけ?。

    • good
    • 0

カーリースでも、キントとかなら、任意保険が込みだから、10代や20代前半とかなら、走行距離によってはそれほど高いってものではなかったりする。


10代や20代前半って任意保険が高いですからね。

基本的にはカーリースは、メンテナンス代とかを含めた価格で分かりにくくなっているが、ローンよりも高くなることはあります。
    • good
    • 0

そう思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!