アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINE

いつも短文だけど珍しく長文LINEを送った。
相手の既読はつくが返事が来ない。。。

そんな時あなたならどんな気持ちになりますか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さま、ご回答ありがとうございました。
    しばらく私のほうが忙しく返事が出来なかったので…
    落ち着いた今、相手の方の気持ちが少し気になりました。

      補足日時:2021/03/10 15:38

A 回答 (6件)

読む時間が無いから後でゆっくり読むのかなと思います。

    • good
    • 2

LINEの 返信だ 既読だ と騒ぐ奴は カスです。


そんなことに気を遣うなら、周りのひとにもっとよくしてあげなさい。
    • good
    • 1

別に どうもしませんよ。


次回からは、長文を控える だけです。

そんなことで 連絡が途絶える相手なら、それだけの相手 ですよ。
    • good
    • 1

ここでも、質問を開いて、1ページに収まらないような長文が出現するとそのままそっと閉じたりしますので


きっとそれと同じ状態なんだろうなあ…と反省します!
    • good
    • 1

やり取りするときは、相手の文章の長さと同程度返すのが常識と考えてます。


長文だと返信の文面を考えるし打つことに時間がかかりますから、その方が、今は忙しかったり他の用事がありそれらの時間が取れなければ返信が遅くなるのだと思います。

もう少し待ってみましょう。
    • good
    • 1

長い文章ではね、何を言いたいのかよく分からない・・・


分からないので返信のしようがない。
・・・のではないでしょうか?
お相手が読む気になる文章にするのがマナーです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!