dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達と一緒に登下校するのを断る方法教えてください。毎日外で5分以上待たされるのが嫌になりました。短気かもしれません。ですが嫌になってしまいました。お願いします。

A 回答 (4件)

日直や係当番があるからしばらくは登下校は別にしようとかですかね。

    • good
    • 0

「待ってられないから先に行くね」といって先に行けば良いですよ。

    • good
    • 1

晩ごはん作りを手伝うことになったから帰り急ぐねー!と見えなくなるまで走って帰る。

しばらく続ける。
    • good
    • 0

少しずつ理由を付ける。


異議を言われたら、自己の予定時間に間に合わなくなる事を告げる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!