プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつも朝一緒に登校している友達が、部活で4日間朝練が入ったため、その間私は1人で学校まで登校しないといけなくなりました。登校中に知っている友達がいたり、先輩に会ったら気まずいなと思ったり、他の子からあの子一人で登校しててぼっちなんだと思われるのも嫌です。
1人で登校してる子どう思いますか?なんとも思いませんか?

A 回答 (2件)

おはようございます



何とも思いませんから、安心して下さい。

知り合いは、中学・高校・大学・・・10年間一人で通学していましたよ、誰も何とも言いませんし、むしろ、褒められていました。

友達がいないと何にも出来ない子より、一人で何でも出来る方が楽ですし、人間力が高いです。
    • good
    • 2

一人で、姿勢を正しくして登校しているのはカッコいいですよ。


学園ドラマのヒロインなんかにそーゆーのがいるよね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!