プロが教えるわが家の防犯対策術!

BMWって高級視のうちにはいりますか?

A 回答 (6件)

車のですよね。


入りますね。価格も勿論ですが、ブランドも高級をコンセプトに作っていると思います。
じゃ、全ての外車が高級車?ってことになるとそうでもないです。
たとえば、ボルボやフォルクスワーゲンは基本的に大衆車ですからね。
ボルボやフォルクスワーゲンは一般庶民向けブランドといった位置づけになると思います。
勿論、日本国内にはいってくれば、関税等で価格があがりますけどね。
なので、ボルボやフォルクスワーゲンは日本において高級車あるかいされる部類に入るとおもいますが、海外では一派向けっということのようです。
とりあえずは、BMW、ベンツなどといった車は高級車となり高級視されるっくるまじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

一度乗れば、国産車なんて乗れなくなりますよ


輸入車=車、国産車=家電品です
    • good
    • 0

クラスによる

    • good
    • 1

リコールばかりしてるメーカー。


まだメルセデスかアウディがマシです
    • good
    • 1

個人的には3シリーズ以上なら高級車と思います。


https://www.bmw.co.jp/ja/all-models.html
    • good
    • 0

高級車?



高級だと思う、整備代や修理代も高い。

部品も、小さい個別でなく、ASSYが多い。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!