プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんで速く打てないのだろうか?なぜ速く打とうとするとミスタイプが多くなるのか
寿司タイピングでたまに15000円いったことはありますがそれ以外は13000円とかです
まだ苦手で打てないやつも中にはあります
練習不足でしょうか?
ホームポジション
タッチタイピングでやっています

A 回答 (2件)

指振り分けを 柔軟にして、


其れを やり熟せれば、
より 早く、
なりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2021/03/18 18:03

ある程度のまでのスピードを超すとミスも起きますよ。


そりゃ。。。
寿司タイピングとはゲームでしょうかね。。。
ん~
15000円ってどのぐらいのスピードなのかわかりませんけど、
ある程度のスピードがつくとなかなか上がらないものだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2021/03/18 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!