プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

閲覧ありがとうございます。工学部の1年生です。夏休みに入ってから寿司打でタイピングの練習をしています。正確にキーボードを打つことにはできるだけ心掛けているのですが、10日ほど前からスコアが全く伸びなくなってしまいました。(下記の写真は今日撮影したものです。)

今の目標は5000円コースで12000円なのですが、どなたかご助言を頂けないでしょうか。
宜しくお願いします。

「寿司打についてアドバイスをお願いします。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 1.正確に打つ→2.スピードを速くする→3.スピードをそのままに正確に打つ
    をひたすら繰り返し練習しているんですけど、最近はタイピングのスピードが全く伸びなくなりました。他にコツってあったりしますか?

      補足日時:2022/09/09 00:57

A 回答 (1件)

高速タイピングをするコツ。

青春の大半をネットに捧げてきた男が語る - YouTube
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/10 14:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!