プロが教えるわが家の防犯対策術!

自慰行為をした次の日からずっと悪いことしか起こらないような気がするのですが…
なぜか自慰行為を始めてから偶数か奇数かで(数えてないから分からないが、次の日で「ああ、今回は偶数(奇数)だから、また自慰行為してリセットしないとな…」みたいに)良いことと悪いことのどちらかしか起こらない思い込みがあるのです。
なぜ、その思い込みがあるかというと、中学生の時から、自慰行為してきて、偶数か奇数かで、全く見えてくる世界が違うし、良いこと悪いことのどちらか一方しか起こらない現象が自分の中で起こっているのです。
どう対応すべきなのか、自分にどう聞かせれば良いのか…教えてください

A 回答 (3件)

自慰行為に、日数や、曜日は関係有りません。


したい時にすれば良いです。
ヤリたい時、したい時が、その時です。
    • good
    • 0

罪悪感・背徳感・体力、気力減退から、そういう思考になってると思います。



ぶっちゃけ、気のせい・偶然だと、思っていいと思います。
    • good
    • 0

初期の自慰は、なぜか罪悪感も憑いてくるからね



それでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!