アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

抱いてくれない彼氏。同棲して半年経ちますが以前より抱いてくれる回数が週一に減りました。彼氏は性欲強いので毎日一人で行なっているのですが、、、個人的にスキンシップが無いと愛されてる実感が沸かなくて辛いです。確かにHは体力使うので毎日求めるのはしんどいかなと思うのでせめてキスだけは毎日したいと伝えています。ですが最近疲れたと言い、キスも毎日してくれなくなり心が満たされません。拒まれたりすると自分の存在意義が分からなくなったり辛い思いをします。どうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (6件)

スキンシップの有無でしか、愛情確認できないと思ってるあなたと、そうは思っていない彼氏さんとの価値観が違うんだと思いますね



スキンシップって、キスのほかにもあると思いますよ
違うスキンシップ方法を考えてみたらいかがでしょうか?
    • good
    • 2

私もスキンシップしたくて旦那に伝えたりしましたが、改善しませんでした。


今は子供と遊ぶことに幸せを感じてます。
結婚前からも少ないほうだったけど、今は完全にレスです。私は旦那は子供の父親的にしか見てないから、そんな気なくなったけど、旦那は今更スキンシップ求めてくる。
都合いいだけですよね。
焼肉すきすきさんも話しても変わらないのであれば、他の人を探したほうがいいと思います。
相手に気持ちを受け止めてもらえない、理解してもらえないのって辛いし寂しい気持ちになるよ。
    • good
    • 1

私もスキンシップしたくて旦那に伝えたりしましたが、改善しませんでした。


今は子供と遊ぶことに幸せを感じてます。
結婚前からも少ないほうだったけど、今は完全にレスです。私は旦那は子供の父親的にしか見てないから、そんな気なくなったけど、旦那は今更スキンシップ求めてくる。
都合いいだけですよね。
焼肉すきすきさんも話しても変わらないのであれば、他の人を探したほうがいいと思います。
相手に気持ちを受け止めてもらえない、理解してもらえないのって辛いし寂しい気持ちになるよ。
    • good
    • 1

週一してれば上等だと思うんですけどねえ……。


うちも同棲中(学生時代)も今もほぼ週一ですよ。
休みの前日とかじゃないと、寝坊の心配とかあってゆったりした気持ちでできないからヤなんですよ。
きっと彼氏さんもそうだと思いますよ。
キスは毎日します。ケンカしててもします。
「いってらっしゃい」のキスをする夫婦の交通事故率が低いという話を聞いて、半信半疑ながら実践してます。
なのでキスに関してはその話をしてみては如何でしょうか。
    • good
    • 2

寝室は同じですか?


寝るタイミングは、彼と同じですか?
もし、同じタイミングで寝られるうでしたら、おやすみのキスをする癖を付けるのはどうですか?
もし、同じタイミングで無いよう出したら朝、行ってらっしゃいのキスなど!

スキンシップが無い営みが無いと、不安になりますよね。私も数年そうでした。これではいけないと思い、昨年から話し合って寝る時か朝!はケンカをしていない日以外はキスをする様にしています。
義務化な感じはやっぱり寂しいので徐々にスキンシップを増やして行くと営みが少なくても心が満たされますよ!

頑張って下さいね(˶ᵔᵕᵔ˶)ニッコリ
    • good
    • 1

私も同じタイプだからわかります。


それを真剣に相手に伝えても、相手がそれを受け止めてくれないなら、他の相手を探したほうがいいです。
結婚してないのに今それだったら、結婚したらどうなるのか不安ですよね。
よく話し合ってみて、多分短期的には改善されると思うのですが、長期的にみて改善されなければ本当にその先を考えた方がいいですよ。結婚してもずーっとその話し合いしなきゃいけないと思ったらウンザリしますから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています