アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同棲中の彼氏からのスキンシップについて。

同棲して半年です。
最近、彼氏から腕枕やハグ、キスを
してくれないので寂しいです。

疲れてるとは言っているのですが
そうゆうものなのでしょうか??

付き合ったばかりの頃は
とてもかまってちゃん?だったのですが
最近は全然です。

慣れてくるとそうゆうものなのですか?
このような場合、私はどう接したら
良いのでしょうか??

A 回答 (8件)

>そうゆうものなのでしょうか??


 はい。
 いつでも「デキル」と思えば、
「今でなくても」と後回しになるというものです。

「最近つまんない。ニャンニャンが減っちゃうなら同棲を解消しようかな」と
 アピールをすれば、多少回復すると思うが
「面倒くさい女だな」と思われるリスクもある。
    • good
    • 2

正直、慣れてくるとそんなものです。


まして同棲されて半年。
以前のようにデートの時だけ会ってイチャイチャ♥というようでもないのではないでしょうか

私も同棲して1年以上ですが、そんなものでした。
(私の場合主さんとは立場が逆で、相手がくっいたり、かまってほしがりです。)

私としては、毎日かおを付き合わせるのに、付き合いたての頃のように、やれキス、やれハグ、行ってらっしゃいおかえりのキス、腕枕……それだけで疲れます。

理由も似たもので、仕事の疲れがあって帰ってからそういうことに費やせる気力も体力も残ってないので
家に帰ったら美味しいお酒飲んでご飯食べてリラックスに徹したいと思っているタイプです。

決して相手をないがしろにしているわけではないです、もちろん愛情はありますが毎日毎日だとしんどいなと。

主さんからアクションを起こされてみてもいいと思います。ただ、構ってかまってかまってかまってかまって

だと、しんどがられる可能性もあると思いますので、お気持ちを素直に伝えた上で行動されてみたら宜しいかと思います
    • good
    • 1

自分からするのはダメなんでしょうか?


もうすぐ結婚10年になりますが、手を繋いでどこか行くしハグやキスもしますし、好きとか普通に言いますよ。

押し倒して襲うとかよりハードルも低いし、あとは貴女が踏み出せるか否かではないでしょうか?
    • good
    • 0

あー、これは危ない状況だな。

    • good
    • 0

中絶したら次に、妊娠しないことがある?

    • good
    • 0

実際そんなものです。


君に飽きたとかそういうわけじゃなく、君と一緒にいることが特別なことじゃなくなったから積極的なスキンシップをとらなくなっただけです。欲情すればそういう迂遠なことをしなくてもストレートに性行為ができるわけだし。
それでも、腕枕やハグをしないのは、面倒だとかもういいや、っていう訳ではなく、ただ「わすれている」だけだと思いますね。
キスなんてせがまれなければ自分からすること自体を忘れてますし。
だから、そういったことをしてほしいのであれば、いちいちしてほしいとせがむべきですね。
腕枕してほしいのであれば、腕枕してと実際に言って彼の腕を無理にでも枕にしてしまうとか、自分からハグしてしまうとか、突然彼の前に顔を突き出してキスしようとか、甘え方はいろいろでしょうけど、自分からしてほしいことを伝えた方がいいでしょう。
ただ、最近そういうことしてくれないのはなぜ、みたいに詰め寄るのだけはよした方がいいと思いますね。それこそ面倒くさくてうんざりしかねませんから。
一度、この前話題になっていた「逃げ恥」のようにルール化しようとアホな提案をしてみてはいかが?
なんて書いたけど、本当は、あくまで日常の中で冗談交じりにおねだりするのが自然でいいとぼくは思うな。
    • good
    • 0

同棲ではないですが結婚4年目です。


ハッキリ言って、男ってそんなもんです。笑
手に入ると、意識し続けない限りスキンシップを怠ります。
また気が向いたら彼からスキンシップしてくるんじゃないでしょうか?
私は結婚してから半年くらいは主人からしてくれましたが、あとは自分からいってます。
甘えてくれるのが好きなタイプの人なので、嫌がってはいないと思います。
貴女の彼も、もしかすると甘えて欲しいタイプなのかも?
    • good
    • 1

男って、何でも自分のものになってしまったり、願いが叶ったりすると


飽きてしまうみたいなとこあると思います、残酷かもしれませんが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A