アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は20代半ばで付き合って11ヶ月になる彼氏がいます。
7つ年上で、同棲もしてます。

最近、彼からのスキンシップがなくて不安に思っています。
前に比べたら極端に減りました。
キスもしてくれない、近くにも座らない、携帯ゲームに没頭している。

断られたら嫌だとか、ベタベタし過ぎてウザがられるのも嫌だと思い、中々自分からもキスしたり出来ません。
一緒に寝てても腕枕はしてくれるのですが、そのまま寝てしまいます。
仕事で疲れてるしと思いちょっかいもかけれません。
寝る前にぎゅーってしてくれるだけでもいいんです。

最近は本当になくなって、寝る時に今日も何もなかったと考えて胸がぎゅってなって苦しいです。
それで、眠れなくなる時もあります。

もう、飽きてしまったのでしょうか?
何回伝えても『そんなつもりない、意識するようにする』と言われ、何も変わってないです。

もう、スキンシップは諦めるしかないのでしょうか?

A 回答 (4件)

気持ちはよくわかります腕枕でねてみえるとなると同棲ですか?私も彼氏とどうしてながいですが


どのくらい期間お付き合いされてるかわかりませんが 長いとありますよ
多分彼はあなたがそばにいるからいつまで会えるし安心してるんだと思いますし嫌いとか飽きたんなら腕枕なんてしませんよ ぎゅっとしてとあまえてみては? 私もあまりキスとかしなくなりましたがきっと大丈夫です
いやなら一緒にいませんから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
同棲も付き合ってる期間も書いてありますよ。

でも、あなたのお陰でだいぶ楽になりました。
そうですよね、嫌だったら腕枕もしないですよね。
もう少し、我慢してみます!

お礼日時:2013/05/16 15:55

まぁ、同棲を続ける限り改善は望めんやろうな。



それに、夏は暑いから…人肌の温もりなんていらん。
いくら彼女とは言え、夏のスキンシップは最高にうっとうしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに暑くなってくると中々難しいかもしれませんね。
この状況に早く慣れたいです(._.)

お礼日時:2013/05/16 15:53

既婚40代のおっちゃんです



理由は明白。

「同棲」

です。

何故同棲なんてしたのでしょう?
ハッキリ言えば、同棲なんて女性にとって何のメリットも無いシステムです。

反面、男にとってはメリットだらけです。
程度の差はありますが

●家事の負担が無い(減る)
●いつも一緒で楽しい(新鮮なのは始めだけですが)
●好きな時、好きなだけSEXできる

これって、普通は結婚しなきゃ手に入らない環境でしょう?
ところが結婚と違って何の「責任」も「縛り」も無いから、嫌になったらノーペナルティで解消。

正に男にとっては「神システム」です。

なので彼氏さんもこの「楽」な環境に慣れ切ってしまっているんです。
別の言葉で言うと「マンネリ」ですね。

いいですか?男が女性に対し「見たい」「触れたい」と思うのは、それが「中々出来ないから」です。
だからピーチジョンのカタログを見ても何も感じませんが、極々普通の会社の同僚女性のちょっとしたハプニングで目にしたパンチラにはドキドキします。

それは「いつでも見ようと思えば見えるランジェリーモデルの下着姿」と「中々見ることが出来ない同僚女性のパンチラ」の差です。

なので彼氏さんにとって貴女は「ピーチジョンのカタログ」になってしまっているんです。

じゃぁ、どうすればいい?
それは「同棲を解消」すればいいのです。
それなら、貴女に会う時間が彼にとって「貴重な時間」となり、その分、貴女に対して「見たい・触れたい」という感覚が湧いてきます。

>スキンシップは諦めるしかないのでしょうか?

同棲を続けている限りはそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
家事や洗濯などは、彼もしてくれているので、楽だから同棲している。とは思っていないと思います。
ただ、やっぱりいつでも近くにいる、いつでも触れるって言うのはあると思います(._.)
それは、どうしても避けては通れない道ですよね(+_+)

お礼日時:2013/05/17 15:27

ごめんなさいね


書いてありましたね~同棲まだまだ浅いのですねー頑張ってくださいね スキンシップはないなら恥ずかしがらずにそちらからいっても大丈夫ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

asarinさんの言う通り、頑張って自分からキスしてみたら、昨日は十分なスキンシップができました!
受け身で待っているよりも、やっぱり自分からもアクション起こさないといけないですよね。
ありがとうございました☆

お礼日時:2013/05/17 15:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!