アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電話占いで色々なサイトで後払いを利用してしまい、一つ一つは5000円から15000円程ですが全部合わせると14万くらい請求が来てます。
支払わないとどうなるんですかね?
延滞金がかかるともかいてあるところもありますが、踏み倒したらどうなるんですかね、電話番号とフルネームしか提示してません。

A 回答 (13件中1~10件)

コロナでお店がつぶれたなら


とりあえず、行政にいって
相談するのが1番だよ!

占いサイトの支払いくらい
払えるようになったら
払うしかないね

差し押さえられる、預金や財産が無さそうだもんね

てか、携帯料金もやばくないの?
    • good
    • 0

裁判になりますね


(  ̄▽ ̄)にっこり
裁判で負けて、差し押さえされるだけですよ

それだけの話ですよ
    • good
    • 1

もう死にたいじゃないですよ。

何考えてるんですか?
あなたの身の周りで一番の問題は電話占いサイトの支払い問題でしょう。死にたいなんて考えないで先ず私が送った方法試してみてくれてますか?
少し冷静になって…。
    • good
    • 0

サイトに支払い時にトラブルが生じた時に対応してくれるカスタマーサポートや問い合わせ先の電話番号が記載されてないかチェックしてみると出てきたのですがね。

    • good
    • 0

私は当事者でないのでご本人掛けてもらってくださいと言われましたが。

消費生活センターはあくまでも相談窓口の一つなので消費生活センターがどうにかしてくれるわけではないですよ。
どうにかするのはあなたですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう死にたいです

お礼日時:2021/03/17 15:47

個人で支払いの相談は難しいと思ったのが払えないならそれなりの手続きをとらしてもらいますっと言われるんじゃないかと?


消費生活センターの方になら例えばですよ。
あなたが料金に納得がいかないと色々な思いを聞いてくれた上でアドバイスなり沢山の支払いが重なり払えない場合にどうしたら良いか相談にのってくれると。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、相談してどうにかなるものなんですかね

お礼日時:2021/03/17 15:23

私の住んでいる消費生活センターに掛けてみたら、まずはあなたの住まわれている消費生活センターに電話を掛けその胸を話されて相談されて下さい。


他の窓口があれば紹介もしてくれると言われてましたよ。
私の住んでいる消費生活センターの方は直接占い師さんに電話を掛けてみられてみては?と言われてましたが…。
良き相談相手になれずごめんなさいねm(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

直接はかけれません。お金がかかります。

お礼日時:2021/03/17 15:11

消費生活センターに相談されてみてはどうですか?


色々検索掛けてみましたが弁護士か消費生活センターに相談をとしか出てこないのですよ。サイト開いて運営先は載ってませんかね?
あれば運営先に連絡され相談されてもと思うのですがなかなか個人で支払いの相談は難しいかとも思えてきたのですが?どうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

個人では難しいというのはどういうことですか?どうしたらいいんですか?

お礼日時:2021/03/17 15:04

電話占い師は何処かへ登録されてませんか?


Googleで直接占い司に電話したら繋がり占ってもらったのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろん占いサイトを通じて繋げてます

お礼日時:2021/03/17 14:27

電話占いを使ったサイトは分かりませんか?


分かるならサイトに問い合わせ事情を話し支払いの相談にのってもらったら良いかと思うのですが。
どうですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほぼ全ての電話占いサイトです、

お礼日時:2021/03/17 14:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!