アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の事務所などの天井に付いている白い半球体の物は人感センサーの物が多いと思いますが、あの白い半球体の物でも防犯カメラの機能が付いている物もありますか?

A 回答 (2件)

>白い半球体の物でも防犯カメラの機能が付いている物もありますか?


現状はよく知らんけど
「曇って白い状態」だとマトモな撮影なんざできませんがね。
もっとも
小径レンズが収まるサイズの丸穴でもあれば撮影は可能です。
が、その丸穴がある方向しか撮影できないので、
現実的にはナシだと思います。
    • good
    • 0

はい。



用心して下さいッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています