アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも大変お世話になっております。

早速ですが質問を載せさせていただきます。

ユーザーフォーム内で、
TextBox1とTextBox2をたして、TextBox3に表示したいのですが、
そういうことって出来ますか?


一度適当なセルに書き込みして、足した物をTextBoxに書き込めばいいのでしょうけど・・・

ユーザーフォーム内で出来れば、ユーザーフォーム内で終わらせたいです。

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

出来ますよ!


どのイベントで計算するかによって
コードを書く場所が変わってきますけどね
コマンドボタンのイベントでやるならば
コマンドボタンをダブルクリックして
開いたVBE画面の中に

Me.textbox3.value=val(me.textbox2.value)+val(me.textbox1.value)

と書き込みます
valでくくってあげないと
3+5=35になっちゃいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお~ すごいです~
ばっちり出来ましたありがとうございます&またよろしくお願い致します^^

お礼日時:2005/02/19 12:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています