プロが教えるわが家の防犯対策術!

実習が終わって園に日誌を提出してからお礼状を出すのはヤバいですか?本来なら実習が終わって園に日誌を提出する前に出すらしいですが、勘違いしていました。

A 回答 (3件)

みなさんがおっしゃるとおりです。



日誌の提出も実習の一部分ですよ。
実習のお礼は口頭ならともかく、礼状としてだすのは実習の全ての作業が終わってから、すなわち日誌も提出してからです。

礼状はそんなに早く出すものではありません。
    • good
    • 0

提出する前に出すなんて順番が間違ってなくないですか?


気にすることはないですよ。
    • good
    • 0

お礼状なんて後からですよ、一般常識としては。

少ししてから出す。
提出義務のある日誌が優先ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!