アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教育実習や養護の実習で
病んでしまう
精神的な病気になりました
なんでなん?
私がした実習はいろいろ厳しく
先生側のお仕事ができてないし、
ただ働きといわれ
養護の実習ってマルチタスクですし
難しいでしょうか
保健室の来客対応、
他、
教室にいき、授業をする
指導案作りができてない
といわれました
養護教諭=激務ですか?
楽しいなんて人いますか
今の時代のネットをみると
元公務員で教員でしたが
精神的な病気が悪化しとかいてあります
実習でも悪化しますか
私がした実習の評価では
本当の教員になれてない、
だめだしが多かった
とにかく生徒気分なのがだめで
先生側の仕事だそうです
ただ働きなのにプロを要求されました
こんなもんですか
それから発達障害と診断されてしまいました
歯磨きや風呂などが養護の仕事のせいで
できなくなりました
重度化しやすい公務員、養護教諭ですか????
看護師よりきつくない????
マルチタスクで
保健室の来客対応と
授業にもいかないといけない
激務

A 回答 (2件)

皆先輩達も最初は貴方と同じで、誰も最初から完璧に出来た訳では有りません、愛のムチが其のうち自分でも気が付かない内に体と行動がプロ的にテキパキと動き、其のうち今の悩みなんか後で思うと馬鹿馬鹿しく感じるはずです。

頑張れ実習生!陰から応援しております。
    • good
    • 1

指導教諭はもっと矛盾感じてます。

しなくていい余計な仕事来て、3週間相手して、1万ってことは、時給69円アップです。実習ごときで病むならならないほうが身のためですよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!