dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

27歳社会人7年目実家暮らしで貯金がないのはマズイですか?
0ではないのですが、決して多いとは言えません。

A 回答 (4件)

これから貯めてけば良いのではないかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これから貯めます

お礼日時:2021/03/21 14:48

それなりの収入があったはずだが


それを何に使ったのか・・・・・

将来に繋がる投資なら将来が愉しみ
単に飲んで喰って遊んでだと
単に計画性の無い若者と言うだけ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか

お礼日時:2021/03/21 14:48

毎月、何にどれだけ使っているのでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きな物買ってます

お礼日時:2021/03/21 14:49

一人暮らして貯金が無い場合と実態は同じなので、


それだけでマズイとは言い切れません。

今無駄使いが多くても、自立や結婚を機にきちんと管理できるなら問題ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自立と共に管理します

お礼日時:2021/03/21 14:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!