アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学受験失敗して、専門学校行く人、Fランも受からなかったの?

A 回答 (3件)

藤木君はなぜ学歴の話題にそこまで執着するの?


気持ち悪いよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

何でかなって思って?

お礼日時:2021/03/26 18:16

Fランに行くよりも専門学校の方が役立つという考えでしょう。


たとえば保育士になるには、なにも大学卒でなくても専門学校で十分です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大東亜帝国受かりやすいんじゃ?

お礼日時:2021/03/26 20:13

それはその分野やその人の考えによります


Fラン行くぐらいなら専門学校できっちり勉強したほうが
内容や就職、環境が良い場合もあります
あとほんとに学歴の話ばかり&思い込みとか見当外れも多くて気持ち悪いです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!