アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一応姫ウルフカットしてます。成ってますか?
海老の尻尾にみえて、悲しいです。悲しいですけど、切りたくはなく、伸ばしたいです。(悩んでます。)切るべきですか?伸ばしていても良い?

「一応姫ウルフカットしてます。成ってますか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 前です。

    「一応姫ウルフカットしてます。成ってますか」の補足画像1
      補足日時:2021/03/26 21:36

A 回答 (4件)

なってます、昔流行ったので同じ髪型のかたがいますよ。



いまはリバイバルみたいですが、サイドをアレンジされるか、全体的に段をつけ毛先が跳ねるくらいのほうが可愛くなると思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

画像を調べて見ますと、私が思ってるウルフカットと全く違って見えます。(私の髪型、画像の髪型)変では、無いんですか?(姫毛を多くしたバージョンかな?!笑と思ってます。)

お礼日時:2021/03/26 21:55

麻丘めぐみ風だね、狼とは違うな。

ま、自分が気に入ってれば良いのでは。
「一応姫ウルフカットしてます。成ってますか」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

切る事にしました。

お礼日時:2021/03/26 21:43

自分で今切ったの?何があったの?大丈夫ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

違います。ウルフカットに憧れて、11月に美容室で切って貰いました。

お礼日時:2021/03/26 21:34

変な髪型

    • good
    • 0
この回答へのお礼

切ろうか、迷い始めて来ました

お礼日時:2021/03/26 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!