アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飼っているフクロモモンガを動物病院で爪切りしてもらいました。
(爪切りのみのトリミングサロンはないです。)

診察の時、獣医師がフクロモモンガをわしずかみにし、手で押さえつけ、
無理におなかに聴診器をあてたのでフクロモモンガが悲鳴をあげました。

私が「乱暴な診察はやめてください!悲鳴をあげてるじゃないですか!」と言ったら
獣医師は診察をやめました。
獣医師は「フクロモモンガがあばれるので心拍数が測定できない。」と言いました。

どこの病院でもそんなに乱暴に診察すると思いますか。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    わしづかみです。

      補足日時:2022/04/16 19:24

A 回答 (2件)

いやいやその獣医師が異常かと思いますよ。


万が一自分が溺愛するペットがそんな乱暴に扱われたら、怒りますよね。
セカンドオピニオンで他の獣医師に診察することをおすすめします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>万が一自分が溺愛するペットがそんな乱暴に扱われたら、怒りますよね。

そうですよね。乱暴だと思います。

お礼日時:2022/04/16 19:23

ペットを大切に思い過ぎると過保護になって相手が全て悪だと思う症候群かなぁ。



診療でしょ? 攻撃じゃないんでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過保護でしょうか・・・。

お礼日時:2022/04/16 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!