プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フクロモモンガの生後2ヶ月くらいのオスを最近飼い始めました(๑>◡<๑)
そして1週間くらいは餌と掃除以外はそっとしておき、最近触れ合い始めたのですが、触れ合って3日目くらいで手に乗ってくるようになり、活発に肩に登ってくる時もありますが、そのまま手の上で私の手をずっと舐めたり、甘噛みしたりして、大人しくなったと思ったら手の上で寝ていたりします。
この行動には何か意味があるのでしょうか?
それともただの気まぐれなのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 補足です。
    寝ている間も目を瞑りながら手を舐めてきます。

      補足日時:2021/01/22 07:42

A 回答 (1件)

可愛いですね。


ひよこ太郎さんに対をお母さんだと思って
安心していると思いますよ。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A