プロが教えるわが家の防犯対策術!

フクロモモンガにコーン(とうもろこし)はあげたらいけなかったですか..?
茹でたコーンをあげたら人参の時とは違ってたまに動きを止めて固まるんです..

質問者からの補足コメント

  • 触れる熱さなのを確認してあげました。人参も茹でたけど喜んで食べてたんです。

      補足日時:2021/01/04 21:14

A 回答 (1件)

ネットにはトウモロコシは大好物だとありますけどね。

でも食べ物の好みには個体差がありますので、こればかりは判らないですけど。
ただトウモロコシはリンが多く含まれているので少量に控えた方が良いとのことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!