プロが教えるわが家の防犯対策術!

飼っているフクロモモンガが私の服の袖の中にはいることがありますが、
これはなついているのだと思いますか。

それとも単に狭くて暗い場所に入りたいだけだと思いますか。

A 回答 (3件)

懐いている+夜行性の動物のため暗いところを探して、袖の中に入るかと思いますよ。

でも、フクロモモンガを飼っているようですが、大変微笑ましく羨ましい限りですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>懐いている+夜行性の動物のため暗いところを探して

それなら嬉しいです。

お礼日時:2022/02/20 19:42

聴くことはできないので、推定しかありません。



安全な場所と認識したから、が一般的です。
いつもの(安全な)場所の臭いがするから、
狭いところを好むから、

今の生活環境に慣れていること自体を、なつている、
と思っても良いと思いますけど。
    • good
    • 0

懐いている。


可愛い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても可愛いです。

お礼日時:2022/02/20 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています