プロが教えるわが家の防犯対策術!

飼っているクロクマハムスターにハムスター用のウエハースを買ってきてあげたのですが受け取りはしたもののトイレへ置かれてしまいました。

工夫してウエハースを消費してもらえる方法はないでしょうか?

安くはなかったのでもったいなくてそう思ってしまいました(^_^;)

A 回答 (2件)

ハムスターにとってはトイレは非常に居心地のいい、安心できる空間です。


とっておきのおやつはトイレに保管するなんてこともよくあることです。
新しいおやつを非常に喜んで大切にしている証拠かと思いますよ。
    • good
    • 3

小さく割って、あげてみたらどうですか(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A