アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生男子です。僕はずっとハムスターを飼いたいと思ってるんですが、高校生一人で飼育することはできますか?親もある程度はお金を負担してくれるらしいですが、お世話は自分でやりたいと思っています。
初期費用(ハムスター代込み)でどれくらいかかるのかと、毎月いくらかかるのかと、高校生一人でハムスターを最後まで飼育することは可能なのかをお聞きしたいです。それと、この前ペットショップで保険とかのことが書いてあったんですが、保険にも入ったほうがいいですか?それも含めて回答お願いします。

A 回答 (1件)

飼育はできると思いますが夜行性なことは理解してください


寿命が短いので
この先の生活が大きく変わるかもしれない高校生には
犬猫よりは合ってるのでは
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!