プロが教えるわが家の防犯対策術!

YouTubeを垢BANされ異議申し立てたのですが、Googleからの返信が来ません。ちゃんと送るサイトから自分のメアドなども間違いなく送ったのに返信が遅いです。
通常3日以内に返信とどこかで見たのですが、今1週間経ってます。前のアカウントに残っていた個人用の動画が見れずに困っています。
一応垢BANされた理由は、著作権侵害の警告を2回受け、全部の動画を非公開にしたのに、1時間後に3回目の警告を受けたのか知りませんが、垢BANされました。

A 回答 (2件)

非公開ではなく「動画を完全に削除」しなかった


一回警告を受けた時点で対処しなかったのが原因

非公開にしてもyoutubeのサーバー内に動画はある
本人だけ見る事が出来る・・・という状態であっても、動画は現存する
つまりは「著作権侵害の状態は続いている」という判断で、垢BANされたんだと思う

youtubeでは著作権侵害については非常に厳しい対処をしている
2回目の警告後に改善が見られない・・・と判断されているので、3回目の処分(垢BAN)をされたという事

この場合の異議申し立ては、ほぼ100%受理されない
著作権の侵害をしているのだから、異議は通らない
アカウントの復活は無い
諦めた方がいい
    • good
    • 0

著作侵害なら異議申し立てできませんよ


新しくチャンネル作って0からやり直してください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!