アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あざといって悪いことですか?
あざとい人って何がどうなって、あざとくなったんでしょうか?

「あざといって悪いことですか? あざとい人」の質問画像

A 回答 (3件)

あざとい=計算高い・ずる賢い・ぶりっこ・性格が悪い。



「あざとい人って何がどうなって、あざとくなったんでしょうか?」

モテるため、自分が優遇されてために、計算高く、ズル賢くぶりっ子して上手く思い通りになった経験から、コツ掴んで、あざとくなった。

そして、小悪魔とか、性格悪いとか言われるようになり、最後に、あざとい。と言われるようになる。
    • good
    • 1

あざといのは批判はないですけど、彼氏の周りにいたら嫌だなと思います

    • good
    • 2

持って生まれたものでしょう…

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!