アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニにゴムボールは売っていますか?

A 回答 (5件)

コンビニによるとしか言いようがない。



ほとんどのコンビニには置いてないです。

でもたとえば大きな公園に隣接したコンビニなら売っている可能性があるかもしれない。

売ってるコンビニには売ってるし、売ってないコンビニには売ってない、としか言いようがない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2021/03/31 14:58

元コンビニ経営者です。


無いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね

お礼日時:2021/03/31 14:58

百均に行けばあると思うよ。



なんのゴムポール(テニスの軟式かな)か知らんけどさ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました

お礼日時:2021/03/31 14:58

大規模店なら置いてある可能性はある

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2021/03/31 14:59

百均のお店で売っています


コンビニにはないと思う
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました

お礼日時:2021/03/31 14:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!