プロが教えるわが家の防犯対策術!

 より子のデビューシングルが発売されてしばらく経ちますが、どれくらい売れているのでしょうか?

 オリコンでは何位くらいだったのでしょうか?

A 回答 (1件)

1/26→29 [オリコン]デイリー 17(初)→16→26→圏外


2/1 [オリコン]週間アルバム速報 27(初)・10260枚
2/9 [オリコン]週間アルバム31~100位 27→50・5215(15475)枚
2/18 [オリコン]週間アルバム101位以下 50→109・2249(17724)枚

デビューアルバムですよ~。
ちょっと物足りないチャートですねぇ。
あまり、プロモしてない気がします。(大きいのが2つぐらいありましたが)
もう少し早めに動いてもよかったのでは・・・。
今、全国プロモ頑張ってるみたいです☆
長い目で追い続けましょう!
より子サポーターの意見でしたぁ。

↓こちらの日記より引用しました。

参考URL:http://d.hatena.ne.jp/tomoaki/searchdiary?word=*[%A5%AA%A5%EA%A5%B3%A5%F3]

この回答への補足

まずまず売れたという感じでしょうか。
ありがとうございます。

個人的にはもっと指示されていいと思うアーティストだと思うんですが。

補足日時:2005/02/22 02:28
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!