アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供の誘拐事件も、日本は年間およそ1000名。
宗教の生贄行事に人身売買が行われている事は国際的な問題に発展しているのに、日本政府は、人身売買組織を捕まえようともしません。
少子化対策では、穴埋めのために、子供の数を増やそうとしているのでしょうか?
暴力団などが誘拐に関与しているようですか、なぜ、見て見ぬふりをし、人身売買組織を捕まえようとしないのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 産んで補填すれば良いと考えているのでしょうか?

A 回答 (3件)

マタイによる福音書:5章:48節 それだから、あなたがたの天の父が完全であられるように、あなたがたも完全な者となりなさい。

.

神隠れ、神隠し、それらも、新展開、人類の叡智の新展開で、解消・解決しなければならない宿題なのかもしれないですね。
 人は、生きる為にうまれるのでしょうが、どこか、社会のあたまにででももんだいがある。 そんな日常絵巻かもしれないですね。
    • 0

年間1千件の行方不明者ですけれど、以前に国の調査で全員の所在が特定されています。

大半は離婚等で転居し、届け出の手続きを怠りが原因です。
    • 0

Qアノンですか?

行方不明=誘拐=宗教的な生け贄
って論拠は?

一つ一つの事実を結ぶ線を
「斯くあるべし」で結ぶのはいい結果を生みませんよ
この質問がジョークではなくマジで
言ってるならヤバイですよ
    • 0
この回答へのお礼

暴力団系の方ですか?
組織的犯罪を疑われると何かまずいから、事件を鼻で笑い、放置し、うやむやにし、揉み消そうとしているのですか?
事件解決に繋がりそうな仮定や仮説を立てる前に、真っ向から否定していますよね。組織的犯罪ではなく、それぞれ個別に1000名の犯人がいるのだから組織なんて探しても無駄だと言う方向性に持っていきたいのですか?