プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オランダの新興メディア「De Vrije Media」のインタビューに応じたロナルド・ベルナルド氏(オランダの金融会社「de blije b」の創設者)が、悪魔崇拝の儀式に誘われて参加した時の事について語っています。傘下の諜報機関、マフィア、暴力団、宗教組織などエージェント機関を使い子供や女性を拉致して生贄儀式を行っていたことを暴露しています。脱退を願い出たところ拷問され殺されかけた事を証言しています。

ロナルド・ベルナルド氏は、「『シオン賢者の議定書』を読んで理解すれば、毎日の出来事が新聞を読むように分かるようになる」と言っています。

https://tocana.jp/2022/02/post_229688_entry.html …


モーツァルト
魔笛を書いたため、殺された。

スタンリーキューブリック
映画アイズワイドシャットの中でCIAが拉致してきた女性たちに悪魔的儀式を行う様子を描いたために殺された。

質問者からの補足コメント

  • 悪魔崇拝の儀式に参加し子供を生贄にしている場面を宗教儀式だからと物珍しげに眺めている狂気の政治家は日本にはいませんよね?

    ウクライナは、本拠地です。

      補足日時:2022/06/07 20:49

A 回答 (1件)

seetoさん 大丈夫ですか。

 
精神科に診ていただいた方が良くはないですか。
それほど精神を病んでいるのではなく、オカルトやエンターテインメントが好きなだけならいいですが、

こういう投稿をしても、フォロアーを獲得する練習にはならないですよ。
オカルトやゲテモノ好きでも、アクセスする対象にこうしたところは選ばないのではないでしょうか。
インフルエンサーの活動場所としても、ここよりも良いとことはあるでしょう。

もしも、質問投稿に書いたことを「もしかしたら、、、、」のように感じているのであれば、この手のオカルトもの、奇談珍談・極秘情報ものを見るのを止めた方がいいです。 遅くなれば、精神を病み、社会生活で失敗を増やすことになりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!