dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女が若い頃ミニスカートをよくはいていたから足が太くなったと言っていました。本当ですか?

A 回答 (6件)

女性は体を冷やすと太るようなのであながち間違いでも無いかもしれません。

    • good
    • 0

な訳ない

    • good
    • 1

そういうこと言う人は昔からいますね



足を晒すから冷える→脂肪がつきやすくなる
循環が悪くなり浮腫みやすくなる

ヒールを履いてふくらはぎ等に筋肉が付く

まあでも温度が低い方が体温作ろうと燃焼するとか
人目に足を晒すから緊張感で引き締まるって話もありますが
    • good
    • 1

足を綺麗に見せるために、高いヒールの靴を履きます。


ヒールが高いと、非常に不安定となるため、
足に力が入り、筋力が付きます。
そのため、太くなるのです。
    • good
    • 0

因果関係が全くわかりませんね。


なぜそう思うか聞いてみましょう!!

ミニ・スカートだと人に見られて、脚が綺麗になるってのが私の意見ですね。
    • good
    • 0

はい。



そういう事にしておきましょう。
違ってたら、彼女を詰問しますか?
そうで無かったら、
そういう事にしておきましょう。

いわゆる「大人の対応」ですよッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!