プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生男ひとりで動物園は変?

A 回答 (22件中11~20件)

ひとりじゃないと,じっくり観られない。

水族館も一人で行きます。映画もパートナーとは趣味が違うので一人で行きます。何か問題でもありますか?
    • good
    • 0

変ではありません。

私は毎週行ってます。散歩がてらに。
    • good
    • 2

いえ、別に。


たまに一人で来ているらしき人は見かけますが、なんとも思ったことありません。
    • good
    • 1

目的次第でしょう。

    • good
    • 1

中でどのような行動をするのか?によると思いますよ。


例えばカメラ片手にってなら『動物撮影が好きな人なんだろう』と思う位で変ではないですし。
まー大学生かどうかに気づくかもですし、動物好き・そう言う仕事を目指しているみたいに見えれば気にならないですよ。
    • good
    • 0

上野動物園、行きますよ。


そういう人は結構いると思います。
もっとも私の場合は、園内の売店でしか売っていないパンダグッズを買うために、わざわざ入場券を買いますが・・・
    • good
    • 1

変じゃありません


我が家に近い動植物園には早朝から カメラを抱えた大学生が写真をとりに来ます。
アラフォーと思われる女性も多いし、おじいちゃんも望遠レンズ抱えてきますよ。
    • good
    • 0

変じゃないよ。

 
好きなら恥じる事なく
楽しんだら良いよ。
    • good
    • 1

別に、、、


動物が好きなら一人でも行けば宜しいかと
自分が好きなことに打ち込めることは良いことです
    • good
    • 0

変ではないですよ。

いますよ。動物マニアの人。

上野動物園などはパンダおたくの人がいっぱいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!