プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妊娠した可能性が出てきたので来月に入ってから
産婦人科へ行こうと思っているのですが
西宮市へ引っ越してきたばかりで、評判の良い産婦人科というのが全く分かりません。
どなたか『○○の産婦人科は安心だったよ。』などの
情報をお持ちの方はいらっしゃいませんか?
最近、高橋産婦人科が良いらしいということだけは
知ることが出来たのですが・・・。

A 回答 (3件)

何沿線でしょうか?

この回答への補足

甲陽園に在住しているので、阪急甲陽沿線辺りだと
近くて便利なのですが・・・o

補足日時:2005/02/21 16:53
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夙川のヨシダレディース&マタニティクリニックに行ってみることにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/22 18:35

こんなサイトがありました。


参考までに。

市が違いますが、私は阪急塚口(尼崎)の「伊藤産婦人科」でしたが、とってもいいですよ。

通えるならお薦めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますッo
実は、引越し前は塚口に住んでたので
1人目の時は伊藤さんの所へ通ってましたッ!!!!
妊娠後期、切迫早産で関西労災に移ったんですけど
ほんと、伊藤先生も助産婦さんも親しみやすかったです♪
(受付には「何この人・・・o」って方もいましたが・・・w)
今回は、ちょっと遠いかもしれませんo
回答、ありがとうございます☆

お礼日時:2005/02/21 16:58

ごめんなさい、サイト貼るの忘れてました。



参考URL:http://www.hotmam.com/jyoho.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夙川のヨシダレディース&マタニティクリニックに行ってみることにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/22 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!