初心者なのですが、あるところからお借りしたスプリクトでブラウザによっては、次のようなメッセージが出ます、解除するための方法を教えてください。

スプリクトの内容は簡単ホームページのログをクリックで開くようにするものです。

表示内容―ランタイムエラー 行 0 実装されていません

となっています。 

A 回答 (2件)

エラーの出るそのスクリプトをここで公開されたほうが、


答えやすいと思いますが。。。
上記の情報だけでは、なんとも言いようが内容に思うのですが・・・
    • good
    • 0

解除したいと言うのは、自分が見ているブラウザのエラー状態を・・・ということですか?


それとも、ウェブ上で使う際に、エラーをなくしたいということですか?

この回答への補足

お返事頂いてありがとうございます。
ちょっと、言葉を間違えました。

実は自分が使っているパソコンではエラーは出ないんですが、
サイトに入ってきた人のPCでそういう表示が出たのです
まずこれがどういう意味なのかを知りたいのが一番なんです。

ブラウザのバージョンが古くて作動しないという意味なのかと思いましたが
「アラート」の「いいえ」を数回クリックすると動作はするんですね、それでちょっと解らなくて・・

ご質問のことに関していえば後者の方です。

補足日時:2001/08/25 09:52
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

  • カウントダウンしたいことある?

    大晦日は、2011年最後の1日です。天皇陛下が「心の重い年」と表現されたように、3月11日の未曽有の大惨事は本当に大変な出来事でした。今年の漢字として選ばれた「絆」が我々にとって大切なものであると強く感じさせ...

  • “罵声大会”に怒り心頭?名指しで苦情も……駅員泣かせの鉄道ファン

    時として人は趣味に没頭してしまうと、周囲に迷惑をかけてしまいがち。それが公共の場ならばなおさらである。「教えて!goo」に「何で鉄道ファンはマナーの悪い人が多いのでしょうか?」との質問を見つけた。鉄道愛...

  • たまランチ:第102話「ネコ好き」

    外ランチを愛してやまない元気な女子社員・たまちゃん(26)。オシャレなお店より「安くておいしい」お店が大好き! そんな女子力低めなたまちゃんの、色気より食い気な日々をつづります。

  • エルフ田さん:第125話「洗濯干しの『コツ』」

    エルフ(ファンタジーとかに出てくる長寿の種族)の「エルフ田」と、ただの人間である女子社員2人による日常ギャグ。エルフならではのズレたツッコミでバシバシ人間界の話題を斬っていきます。

  • 女性ひとりじゃ入りづらい?ラーメン店主に男性が多い理由

    美味しいという評判のラーメン屋さんはたくさんあるけれど、残念なことに女性ひとりではなかなか入りづらい。失礼ながらコワモテの店主さんが多く、一見さんお断りの感じがしてしまうし、食べるのが遅くて怒られてし...

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ