初心者なのですが、あるところからお借りしたスプリクトでブラウザによっては、次のようなメッセージが出ます、解除するための方法を教えてください。

スプリクトの内容は簡単ホームページのログをクリックで開くようにするものです。

表示内容―ランタイムエラー 行 0 実装されていません

となっています。 

A 回答 (2件)

エラーの出るそのスクリプトをここで公開されたほうが、

答えやすいと思いますが。。。
上記の情報だけでは、なんとも言いようが内容に思うのですが・・・
    • 0

解除したいと言うのは、自分が見ているブラウザのエラー状態を・・・ということですか?

それとも、ウェブ上で使う際に、エラーをなくしたいということですか?

この回答への補足

お返事頂いてありがとうございます。
ちょっと、言葉を間違えました。

実は自分が使っているパソコンではエラーは出ないんですが、
サイトに入ってきた人のPCでそういう表示が出たのです
まずこれがどういう意味なのかを知りたいのが一番なんです。

ブラウザのバージョンが古くて作動しないという意味なのかと思いましたが
「アラート」の「いいえ」を数回クリックすると動作はするんですね、それでちょっと解らなくて・・

ご質問のことに関していえば後者の方です。

• 0