アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワンクリック詐欺について
高校生です。

昨日ワンクリック詐欺にあってしまいました。無視するのが1番だと思い電話番号などの個人情報などは一切入れてません

でも、何日か経ってメール等に請求が来るんじゃないかととても不安なのですがどうなんでしょうか?

またクリックしただけで電話番号などの個人情報は分かってしまうものなんですか?

A 回答 (9件)

修正します。

分下から五行目。

まぁ、女はどうか死ないけど→×
まぁ、女はどうか知らないけど→〇
    • good
    • 1

脅かしメール位は来るだろうね、


それ嫌なら着拒否設定するか、
メアド変えるか無視し続けるか
その必要無いとは思うけど、
念入り完全にしたいならば、
SIM変えるか携帯変えるか
だろう・・かな

まぁ、女はどうか死ないけど
多分男の半分位は一応同じ目に
会ってるので、その人達の殆どが
何事も無くピンピンしてるので、
安心してても良いのでは、と。
    • good
    • 1

100%連絡なんて来ませんよ


こちらから電話をかけたり、個人情報を入力したりしなければ、相手はあなたを特定できません
    • good
    • 1

警察でもない限り、アクセスしただけのIPアドレスから個人を割り出すなんてことは出来ません。


アチラも動いたらアシが付きますし、いちいちそんな面倒なことをしません。
    • good
    • 1

わかんないよ


ただ最低でもアドレスわかったわけだ
迷惑メールはたくさん来る。

相手先でワンクリックしたときにウイルスが入っていたらアウトだが iPhoneなら先ず大丈夫だろう、
Androidならウイルスソフトは入れてると思うので大丈夫だろう。
    • good
    • 3

請求書が届いても削除してけばOKです。


御自身で、返信したり、電話したりしてしなければ素性が割れることはありません。

「ご契約ありがとうございます。」
と書かれていても、身に覚えの無い契約は無効です。
払う必要も義務もありません。
    • good
    • 1

わかるのかな?知らないけど大丈夫ですよー



怪しいメール腐るほど来ますよ、全て開けずに、ゴミ箱にね^ ^
    • good
    • 1

もし電話番号がばれてるとしても電話は拒否して、お金を取れるか取れないかと言う人のとこに交通費払ってくるやつはいませんよ、何万、何十万くらいで。

安心して。
    • good
    • 1

何も起こらん。

無視が1番。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!