プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親子丼の鍋で、作れる丼は親子丼、カツ丼の他に何が作れますか?

A 回答 (8件)

揚げと蒲鉾ネギを入れて卵を閉じた衣笠丼


きざみウナギや 穴子を入れたうな丼 穴子丼
麻婆丼
カニカマ丼 など
「親子丼の鍋で、作れる丼は親子丼、カツ丼の」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

作ってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/11 13:01

ご飯に合うものなら何でも♪



ちょっと小さくて浅いだけだから、丼の具でなくても、一人前とか少量のもの、何作ってもいいと思いますヨ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

作ってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/11 13:01

親子丼の鍋 ← ゆきひら、ですか


まぐろ山かけ丼とか天丼とか以外では、なんだって好きなものを
こしらえていました 肉じゃが丼 きのこ餡かけ丼 天津丼など
    • good
    • 0
この回答へのお礼

作ってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/11 13:02

海鮮丼やしらす丼はできないと思いますが、


出汁を使用する丼だったら何でも可能ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

作ってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/11 13:04

牛丼や豚丼、材料次第です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

作ってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/11 13:05

何でも入れれば丼に


成りますよッ!

ドンドン入れましょうッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

作ってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/11 13:05

他人丼、木の葉丼、牛丼、玉子丼などです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

作ってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/11 13:07

他人丼でも牛丼でもあなたの好きなようにお使いください


あれがダメこれがダメなんて決まりはありませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

作ってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/11 13:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!