プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今夜、アヒポキ丼(サーモンver)を作るのですが、それにもう一品、あと、汁物をプラスするならどんなものが良いか教えて下さい!

簡単なものだとありがたいです!

A 回答 (1件)

アヒポキ丼のアヒとは、マグロの事なので、この場合は、サーモンのポキ丼でいいのだと思いますよ。

(^^)

ポキ丼は流行ってきましたね。ラー油を効かせると美味しいですね。

ポキ丼に合うのは、卵スープやワンタンスープ。
他はちょっとしたペッパービーフや生ハムやローストビーフなどををあしらったサラダなどが合うと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

なるほど、やっぱりサーモンのポキ丼って呼び方で良いんですか。

この時期はラー油を効かせたら更に美味しく食欲も進みそうですね。

ペッパービーフや生ハムを使ったサラダなら彩りも満足感もあってもう一品に丁度良さそう!

卵やワンタンスープも簡単だしこの2品にしたいと思います( ◠‿◠ )

お礼日時:2022/07/21 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!